ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンなDVD

ゴールデンウィーク熱もすっかり醒めて日常生活を送る日々ですね♪

「オースタイル快適化計画」が徐々に進んでる中、たまたまdocomoのdポイントが貯まってますよのメールを受けてついつい買ってしまいました

ボヘミアンラプソディ

もうこれだけ世間を騒がせた映画もめずらしいですよ。
去年の11月8日に劇場公開されて今年の4月の中旬頃まで約5ヶ月間ロングランで上映される映画も。
富山じゃDVD発売になった日も映画館で公開されてましたし。。

自分はと言えば。。公開中に2回、シアターに足を運びましたww

今までシアターに同じ映画を2回見に行ったものと言えば「のぼうの城」と「永遠の0」。
邦画ファンとしては「ボヘミアンラプソディ」はどぉなんやろ?と思いつつ行ってみたらめっちゃドはまりしたというヤツです。

確かにあちこちで
「ボヘミアンラプソディの映画を見たからって、このっ!にわかQUEENファンめっ!」
「映画みたけど昔からのQUEENファンとしてはフレディ役がイマイチやったね。。」
とか聞こえてきますが。。ww

いいんです。にわかでも。本当はどうだったかでも。
ただQUEENというバンド、フレディマーキュリーという人のカリスマ性の凄さに感動しましたのでw

ただ「のぼうの城」然り「ボヘミアンラプソディ」然り音響や画面の大きさを含めシアターの迫力で見るべきモンだなと。

で、DVDをネットで探してるついでに見つけたコレ!

フレディマーキュリー フィギュアーツ

フレディマーキュリーのフィギュア!しかも自在にポーズがとれるバンダイの「フィギュアーツ」
映画の影響で値段が相当高騰してちょっと買える代物じゃありませんでしたwww

いつかオースタイルに新入社員で入ってくれないかしらww

関連記事

  1. アルキメデスの大戦

    アルキメデスな大戦

LATEST ENTRY

  1. REALFORCE
  2. 長江東生園
  3. 尾崎豊展
  4. いちごかき氷サワー
  5. ダイソン掃除機バッテリー交換

WORKS

  1. 居酒屋 一会
  2. 新湊モータース
  3. 株式会社プラウドワークス様 ロゴ制作
  4. 有限会社 新湊モータース様
  5. 食楽工房
  6. 水素ステーションとやま
  7. ライフステーションicoi チラシ制作
  8. 酒と名古屋めし なご鶏
  9. Trattoriaサッチ(トラットリア サッチ)様のオリジナルのぼり制作
  10. シェフ小玉 ローストビーフフェア
  11. Ashell様 名刺制作
  12. 広貫堂薬品販売株式会社 様の販売促進用チラシ原稿制作




PAGE TOP