レッドブル コーラ

レッドブルのコーラを飲んでみた。。

まだ5月だと言うのに夏の様な暑い日が続いてる富山です。

さて、この暑さにのどが渇いたので冷たいモンでも買おうかと某コンビニに寄ったのですが何気に売り場の中から目に飛び込んできたもの。。

「シンプリーコーラ??」
「オーガニック??」
「レッドブル??」

レッドブル シンプリーコーラ

「こ、これ。。メッコールのパクリモンなんじゃ。。」
カラーリングもデザインレイアウトも何気に似てるし。。。
「COLA」の文字もやっつけ感満載だし。。

メッコール

メッコール韓国製の清涼飲料水。炭酸飲料。

大麦を使っているのが特徴で、統一教会系企業「一和」が製造している。輸入販売会社がハッピーワールドからコスモフーズに変わった。 かつてCMチョー・ヨンピルを起用し、日本でも一部地域で放送された。味は、砂糖入りの甘い麦茶に炭酸を加えたものに近い。

出典:Wikipedia

ま、でもレッドブルの商品なんだから。。
3日に1回はレッドブルを飲んでるレッドブル好きの自分としては買ってみなくては!

飲んでみましたよ!ええ。飲んでみましたとも!

 

 

 

レッドブル シンプリーコーラ
「これ。。メッコールやん。。ww」

薬っぽい??いや。。薬っぽいというなら「ドクターペッパー」はンまいぞ。
なんだこの中途半端な炭酸とへんてこりんな味わい。。

レッドブルはまことにンまいのになぜオーガニック炭酸飲料という肩書きがついてこうなった??

誰か営業会議で「これではアカンでしょ」と言えなかったのか??
はたまた反対意見を言わせないほどの重圧のかかった営業会議だったのか??

 

ちょいとネットで調べたら「ORGANICS by Red Bull(オーガニックス・バイ・レッドブル)」とのラインナップでコーラ以外に「レモン味」と「ジンジャー味」があるみたいです。
(今回の行ったコンビニにはコーラしかなかったけど。。)

レッドブルファンの方、新しモノ好きの方、ハナシのネタが欲しい方興味があればお試しあれww

関連記事

  1. ZONe FIREWALL

    ZONE FIREWALLなるモノを飲んでみた。。

  2. エナジーコーラ

    エナジーコーラを飲んでみた。

  3. いちごかき氷サワー

    「いちごかき氷サワー」という魅惑のお酒

  4. アイアンボス

    アイアンボスを飲んでみた!

LATEST ENTRY

  1. REALFORCE
  2. 長江東生園
  3. 尾崎豊展
  4. いちごかき氷サワー
  5. ダイソン掃除機バッテリー交換

WORKS

  1. 居酒屋 一会
  2. 新湊モータース
  3. 株式会社プラウドワークス様 ロゴ制作
  4. 有限会社 新湊モータース様
  5. 食楽工房
  6. 水素ステーションとやま
  7. ライフステーションicoi チラシ制作
  8. 酒と名古屋めし なご鶏
  9. Trattoriaサッチ(トラットリア サッチ)様のオリジナルのぼり制作
  10. シェフ小玉 ローストビーフフェア
  11. Ashell様 名刺制作
  12. 広貫堂薬品販売株式会社 様の販売促進用チラシ原稿制作




PAGE TOP