ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンなDVD

ゴールデンウィーク熱もすっかり醒めて日常生活を送る日々ですね♪

「オースタイル快適化計画」が徐々に進んでる中、たまたまdocomoのdポイントが貯まってますよのメールを受けてついつい買ってしまいました

ボヘミアンラプソディ

もうこれだけ世間を騒がせた映画もめずらしいですよ。
去年の11月8日に劇場公開されて今年の4月の中旬頃まで約5ヶ月間ロングランで上映される映画も。
富山じゃDVD発売になった日も映画館で公開されてましたし。。

自分はと言えば。。公開中に2回、シアターに足を運びましたww

今までシアターに同じ映画を2回見に行ったものと言えば「のぼうの城」と「永遠の0」。
邦画ファンとしては「ボヘミアンラプソディ」はどぉなんやろ?と思いつつ行ってみたらめっちゃドはまりしたというヤツです。

確かにあちこちで
「ボヘミアンラプソディの映画を見たからって、このっ!にわかQUEENファンめっ!」
「映画みたけど昔からのQUEENファンとしてはフレディ役がイマイチやったね。。」
とか聞こえてきますが。。ww

いいんです。にわかでも。本当はどうだったかでも。
ただQUEENというバンド、フレディマーキュリーという人のカリスマ性の凄さに感動しましたのでw

ただ「のぼうの城」然り「ボヘミアンラプソディ」然り音響や画面の大きさを含めシアターの迫力で見るべきモンだなと。

で、DVDをネットで探してるついでに見つけたコレ!

フレディマーキュリー フィギュアーツ

フレディマーキュリーのフィギュア!しかも自在にポーズがとれるバンダイの「フィギュアーツ」
映画の影響で値段が相当高騰してちょっと買える代物じゃありませんでしたwww

いつかオースタイルに新入社員で入ってくれないかしらww

関連記事

  1. オースタイル株式会社 ホームページ

    ウェブサイトをリニューアルしました。

  2. 松川 桜

    夜の散歩

  3. 新元号と尾崎豊と

  4. レッドブル コーラ

    レッドブルのコーラを飲んでみた。。

  5. ダイソン コードレス掃除機

    ジャパネットたかたマジック

  6. オースタイル的ゴールデンウィークの過ごし方

  7. 新入社員のリーくん

  8. 新入社員、再び。。

PAGE TOP