新元号と尾崎豊と

つい先日、「pen」て雑誌が尾崎豊特集を掲載することを知って購入。

尾崎豊といえば中学生の時からずっとファンでスマホにも全曲入れていつでも聴くことができて、たぶん全曲カラオケで歌えるほど好きなんですよ。

そして昨日、4月25日は27回目の命日。

某TV局の番組でも昨日「知られざる尾崎豊の。。」って特集してて思わず見てしまいましたよ。

「pen」も某TV局の番組もそうなんですけど「新時代を迎える今、孤高のシンガーソングライター尾崎豊にスポットを当てて。。」ってふれこみ。

いやいや。。たまたま元号が変わる時期に尾崎の命日がかぶっただけであって「新時代を迎える今。。」ってあんまり関係ないんじゃ。。

ここ半年前くらいから世の中も
「平成最後の決算セール!」とか「平成最後の満月!」とか。
「平成最後の○○」ってそりゃそうだろってww

でもそれって「限定品」とか「特別価格」みたいなモンでチラシとか作ってる自分にしたら
「わかっているけどついつい購買意欲をそそる」って手法と一緒だなぁとw

まぁかれこれ35年くらいの尾崎ファンの自分としてはどんな理由であれ自分の好きなアーティストが特集されるっていうのは単に嬉しい限りなんですけどねw

あ、「pen」の記事内容も読み応え充分。買ってよかったって思える内容でしたよ♪

関連記事

  1. 松川 桜

    夜の散歩

  2. レッドブル コーラ

    レッドブルのコーラを飲んでみた。。

  3. ボヘミアンラプソディ

    ボヘミアンなDVD

  4. ダイソン コードレス掃除機

    ジャパネットたかたマジック

  5. 新入社員、再び。。

  6. 新入社員のリーくん

  7. オースタイル的ゴールデンウィークの過ごし方

  8. オースタイル株式会社 ホームページ

    ウェブサイトをリニューアルしました。

PAGE TOP